その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

知らないと損する首の話し


しっかり者の娘さんの判断で明暗が分かれたと言っても 大袈裟じゃない話しなのですが Sさんのお母さんが首の激痛で [...]

全て表示

突然めまいで起きられなかった女性の状況と快復


素人の変なイラスト。 ちょっと気持ち悪? かったらゴメンナサイ^_^; 「首から胸部の絵」 人の皮膚を一枚剥が [...]

全て表示

舌ベラに血マメができた!折角なので分析してみました


こんにちは! すがたび です 聞いてください~ 舌ベラに血マメを2個も作っちゃいました。私。 食事中に ご飯食 [...]

全て表示

頚椎ヘルニアの人に言いたかった!目の前をパッと明るく開


あの時 あーすれば良かったと 気になって仕方ないこと。 私は そういう事が多々あります 先日は 頚椎ヘルニアの [...]

全て表示

今日の空気観察と猫背の人に共通する首のアーチと首の痛み


今日の空気は汚染が少々あるようで 富士山が霞んでいます。 pm2.5なのか? 早くも花粉なのか?は わかりませ [...]

全て表示

飲み物が飲みにくいと感じていた症状も実は首の歪みだった


皆さんにもありませんか? ふ~っと出てきた体の不調も、 いつの日か「こんなもんかな。。」と思う様になって 日々 [...]

全て表示

首が痛い人の頚椎を触るとストレートネックや歪みが多い


首のダメージで お悩みの方に多いのは 頚椎の歪みもありますが ストレートネックと言って 真っ直ぐな頚椎の人が  [...]

全て表示

2016明けましておめでとうございます


私は暮れに大失敗! あんなに患者さん達には言っておきながら。。 実は。。 大掃除とばかりに張り切り 換気扇をお [...]

全て表示

頚椎に関わる耳鳴りの話し


「耳鳴り」と 「ギックリ腰」の関連性について ブログを書いています ここをクリック

全て表示

首の事例


首の事例ブログ書きました  http://sugatabi.com/archives/2297253.ht [...]

全て表示