その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

肩の前腕はどうしたらいいですか


・・の質問があったのでお答えしました もちろん姿美セラピーの姿勢矯正で治りますが 家でやってほしい事をお伝えし [...]

全て表示

手から感じる感覚が筋肉や骨を動かし変化する。首の痛み歪み


「手」で イメージするものを考えてみました 手造り 手仕事 手を合わす かゆいところに手が届く 手招きをする  [...]

全て表示

はってトイレに行く過去から二足歩行の生活に蘇った時首の痛み


まさしく蘇り(よみがえり)を経験した 80代の女性は、当時を思い出して 今 自分の足で立ち そして歩けることに [...]

全て表示

健康元気でピンピンころり。体が蘇る人生がよみがえる


私の父は80歳をとっくに超えていますが まだ現役で植木職人をしています。 剪定を頼まれると kトラにハシゴを積 [...]

全て表示

腰痛になった事で質問がありました


首の痛みが すっかり完治したKさんですが お正月休みに だいぶ歩いたこともあってか 腰が痛くなってしまったよう [...]

全て表示