その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【朝のウォーキングと収穫あり】


おはようございます!朝の散歩は 空気がまだ新鮮なうちに行きたいので 5時代に目が覚めた日はササッとトレパンに履 [...]

全て表示

『雨上がりの桜さくら』


*気になる安倍川堤の桜でしたが、こんなに咲いてくれました~雨上がりの空に 清々しく さくら 嬉しそう だよ私も [...]

全て表示

『飛ぶ様に売れないと消えてしまいそうな…』


ちょっと聞いてください。ピンチです! 掛川の「茶っぷす」ってご存知でしょうか? 掛川茶のパウダーと海洋深層水か [...]

全て表示

『腰痛の時にする湿布の使い方間違っていませんか?』


ノルディックウォーキングで愛子さんのお庭に お邪魔したとき 真っ赤に咲くゼラニウムのお花が あまりにも綺麗で [...]

全て表示

『麻』『姿美講座からのご縁』


こんなのが あったらいいな…という物を作ってみました 麻紐で編んだ ネット 編んだというより8本の紐を 結んだ [...]

全て表示

休日の日記


日曜日は 友達とお茶会急に決まったので 何もないけど梅酒の梅を入れて パウンドケーキを焼きましたちょうど前の日 [...]

全て表示

お野菜のパワー


無農薬のお野菜を こんなにいただいて すんごい嬉しいです こんなに心がほっこりするのは 丹精込めて作る人の愛情 [...]

全て表示

『熊本地震チャリティマラソン』


日曜日は「熊本地震チャリティマラソン」があり 私もノルディックのお仲間と参加させていただきました 月例マラソン [...]

全て表示

『ともちゃんジャンプ!』


こんにちは~ 今日は皆さんに 元気魂を送ります! 私の友達に ジャンプが好きな変わった友達…違う~。元気な友達 [...]

全て表示

『大天使の絵』


姿美セラピーの部屋に飾っていた絵 チャクラの浄化は 患者さんが気に入ってくださったので差し上げました 某歯医者 [...]

全て表示