その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【姿美とノルディックウォーキングでお腹 痩せ!】


藤枝おんぱく開催しました!姿美セラピーの 歩き姿勢と前澤康代さんのノルディックウォーキングの コラボです。まず [...]

全て表示

【痩せる!に徹したウォーキング講座】


ウォーキングする目的は 人様々ですが、もし痩せたい為に しているのなら その歩き方では痩せないでしょう。 そん [...]

全て表示

『痩せるのが目標のウォーキングなら知っておきたい講座


* こんにちは! 日頃 皆さんがしているウォーキングですが、日本人口の 4人に1人というデータがあるほど ウォ [...]

全て表示

『藤枝おんぱくに参加します!来てね!』


* 藤枝の素敵に出会える 『藤枝おんぱく』に 「姿美」と「ノルディックウォーキング」のコラボで参加させていただ [...]

全て表示

『手のゼンタングルに挑戦/姿美説明会』


♡ゼンタングル習いたてですが 即実行!の精神で 手 を描いてみました。金運の線もバッチリ!? 笑無 [...]

全て表示

『綺麗な姿勢ってきもちいい』ミニ講座やりました報告


今日はカフェにてミニ講座をやりました 私のヘタな手書き絵などをお見せしながら(笑) 体の歪みがあると「痛み」や [...]

全て表示

るーくんのイラストレーターさん紹介


テレビや店舗のイラスト描きをしている イラストレータ tomoyoさんを紹介します~ この絵は レストランのメ [...]

全て表示

神神社(みわ神社)


岡部に「神神社」と書いて みわ神社という神社さまがあります 奈良県「大神神社さま」の御分霊を お祀りしていると [...]

全て表示

休日の日記


休日は早朝ノルディックに出かけました 用宗港にあるサリーズカフェからスタートして この日は山を登りました 軽 [...]

全て表示

養成講座


12/14 セラピストさん向けの養成講座を開催しました セラピストさんのから質問事項) 高齢者の方が突然起き上 [...]

全て表示