その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『食卓にお花(^^)/ 捻挫あるある』


*こんな小さな事から 大きな幸せを貰えるなんてお花が持ってるエネルギーって 凄いわぁテーブルの隅っこに ふりか [...]

全て表示

ちなみに こんな男性が…


*男性でも 診てもらえますか? という問い合わせをいただきました。もちろん大丈夫です。姿美セラピーは 人の体を [...]

全て表示

『脊柱管きょうさく症 最後の砦』


*春になって急成長しているのは 多肉植物の芽。長~い茎の先には 花の様な物がつき始めています。この先どんな成長 [...]

全て表示

『自転車の信号待ちで、お尻の形が危険』


*自転車によく乗る方には 思いあたるかもしれません本日 治療の20代S子さんは、どこへ行くのも 頻繁に自転車移 [...]

全て表示

『アップル/どうなる?ヘルニアの5年後10年後』


♡絵を描くと 良いことが起こる確率アップするみたいなんですよね。無我になり瞑想の効果があるからでし [...]

全て表示

もしも大きな男性が腰痛になったら


今日の腰痛さんは とっても体の大きな男性でした。急に腰がいたくなり、座ったり立ったりが辛くて… と仰っていまし [...]

全て表示

『麹甘酒/腰に休息を』


いま話題の麹甘酒!友達からの情報で 鈴木こうじ店さんで作った 麹甘酒を買ってきてもらいました 作る日は行列が出 [...]

全て表示

『静岡マラソンの応援/立ちあがる座るができないとトイレに行けない』


日曜日は 治療所の前が 静岡マラソンコースになり、ランナーさんや応援隊の皆さんで大賑わいでした元気いっぱいに走 [...]

全て表示

『腰痛がグーンと良くなる人のおこない』


本題に入る前に、先日 参加させていただいた「お菓子とお茶の会」の写真をちょっとだけ… このお菓子 全て お知り [...]

全て表示

姿勢講座で膝半月板が!四十肩が!すごい!


先にお伝えしておきますが この講座はウォーキング講座ではありません 姿勢を変えると歩き方が変わる!! という体 [...]

全て表示