その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『妊娠中の腰痛、座骨神経痛もう大丈夫!』


今週末は「うずまき会」で 瞑想の呼吸法についてご依頼をいただいたので わりあい早い時間で無我になって瞑想に入り [...]

全て表示

知らないと損する楽なお産の条件


こんにちは!姿美です 友達や患者さまから お花を頂いて とてもハッピーな気持ちになりました 葉っぱの上にチョコ [...]

全て表示

欲しくて奇跡的に授かった赤ちゃんだから


今日のマタニティケアは 三人目のお産だけど 一番初めのお産は18年位まえだし だいぶ離れてて初めての お産くら [...]

全て表示

赤ちゃん抱っこで腰にくる~お産頑張ったママへ


腰の骨を触ってみて! 骨がボコボコして両側の筋肉より飛び出ていたら 骨盤が寝ているかもしれませんよ~ 寝てる骨 [...]

全て表示

助産師さんも予測できなかった超高速反応


またまた!おっしゃる証言も同じなのでビックリ!です 1月にお産した Hさんも そのお一人です 破水してから3時 [...]

全て表示