その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【もうじき産まれます~の いい笑顔いただきました!】


明日が予定日のAさん! いつか いつかと待ち遠しいんですが、恥骨が痛くなってしまい 急遽 治療しにみえました。 [...]

全て表示

『こんにちは赤ちゃん!ママは産後の骨盤矯正』


本日は「笠原産婦人科」さんで姿美セラピー!この間まで 大きなお腹だったママが 生まれました!なーんて 赤ちゃん [...]

全て表示

『産婦人科に訪れるママ達とのご縁』


今からママになる人も ママになったばかりの人も訪れます ここは袋井の笠原産婦人科 院内です 本日、私は こちら [...]

全て表示

『産後ケアのちょうどいい時期について産婦人科先生から』


月に2回、笠原産婦人科さんに出向して『姿美セラピー』をしています産婦人科に来院する患者さんの腰痛、頭痛、肩こり [...]

全て表示

目指すは楽なお産!


昨日 生まれた赤ちゃんに 沢山の人が面会にみえてハッピーな雰囲気の♡ 笠原産婦人科さんです本日 姿 [...]

全て表示

『年なりを生きぬく女性達』


女の園と言える産婦人科でお仕事するようになり 様々な年齢の女性と接していると 女性でしか成しえない事への覚悟を [...]

全て表示

婦人科と産婦人科


水曜の午後(第2・4)は 袋井市の産婦人科で姿美セラピーのケアをしていますマタニティママの腰痛を治したり産後の [...]

全て表示

『産後のケアしました』


Q. お産してから どのくらいで「産後のケア」を受けて良いですか? と よく質問されます A. お産の傷口が痛 [...]

全て表示

『臨月を迎え小さめなお腹にドーンと変化が』


7月がスタートして初めの患者さんは妊婦さんです 今月が臨月で 「楽なお産」の噂を聞いて来院されたそうです 姿美 [...]

全て表示

『妊娠中の腰痛、座骨神経痛もう大丈夫!』


今週末は「うずまき会」で 瞑想の呼吸法についてご依頼をいただいたので わりあい早い時間で無我になって瞑想に入り [...]

全て表示