その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【痛い身体でも早く良くなる為の心得】


身体中が痛くて 動けなかった 70代女性が姿美セラピーで 見違えるほど元気に復活されました!先週までは 歩くの [...]

全て表示

『カジュアルなお茶会は内容が深かった』


。。本日は すがたびにて お茶会をしましたおやつは 手造りプリン。プリン。 初挑戦!わたしね、プリンて、お店で [...]

全て表示

子供さんの姿勢はどうですか?


♡今日は なんと雹が!コロコロした氷が転がるように降ってきてビックリ!春のおかしな天候…でした。最 [...]

全て表示

『女城主なお虎。覚悟を決めた時』


♡ 大河ドラマでは いよいよ 次郎法師が 直虎の姿になり颯爽と登場でしたね。女城主 負けるな!頑張 [...]

全て表示

ガンジス川の店員さん/歯科衛生士さんnoすがたびケア


♡午前中のお仕事が一段落し カレー屋さんガンジス川へ時たま ピリ辛スパイスを食べたいときありません [...]

全て表示

『あお向けになると体が痛くてあお向けになれない人へ』


私達はオギャー!と生まれた時から あお向けに寝る事が自然にできていましたね。それが大人になり いつからか あお [...]

全て表示

『上手なリハビリは痛くない可動域でお願いします』


早く良くなりたい!そんな思いで我慢してリハビリしていませんか? 痛いのを我慢してまでやるのは逆効果です。辛いで [...]

全て表示