その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

手首の痛みに働いた治癒力


手首に関する症例です。お困りの方のお役に立てれば…と思います

症状は「手首を曲げると痛い、ベッドに手をついて起きる時とかにズキット痛みを感じる。」という症状の方を治療しました。

その後の様子が気になり 2週間後の定期ケアにみえた時にお聞きしてみました。

患者さん「治療を受けた翌日は痛かったんですが その次の日から 痛くなくなって…今も 全く痛くないので 驚いています」

そうなんです。姿美セラピーは数日後もジワジワと効果が続いていて、2.3日すると フッと良くなるんです。

治療している私も本当に凄いな。と思います
治療で どんな事をしたか?と言いますと、手首を動かす時に生じる関節のズレと筋肉を調整しましたが、
同時に その人の持っている治癒力も高まった証だと思います

どなたも治る力(自然治癒力)を持っています。治癒力をもっと高めましょう

*ご自分でケアする場合、関節のズレるのを止めるのは 自分では無理かもしれませんが、筋肉の緊張を取ることは できると思いますので やってみてください

手首~ヒジの間の内側の筋肉を ナデール20回くらいやります。
手首を動かすとピクピク動く筋肉がありますので そこを重点的に ナデールします

ナデールとは… 指の腹で優しく一方方向に撫でる手法です
ホコリをはらうくらいの優しい加減で行います

こんなので 効くの?と思うくらいが 丁度いい加減ですよ。。