その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【気丈なご主人が身の危険を感じたとき】

普段アクティブに動けている体が、突然 自由を失ってしまう時というのは 、
とてつもない危機感に襲われるのでしょう

先日 首が動かなくなって治療にみえた男性が いらしたのですが、 今日は その奥様がみえて
その時の様子を話してくださいました。


普段どこかが痛いとか悪いなどと 一切口にすることなどない ご主人なのに…会社も お休みするという事態で 相当に身の危険を感じていた様子

そんな ご主人に病院ではなく この治療を勧めてくださったのは奥様。それが正しい選択だったと思います

一回で 動ける様になり 家に帰ってきた時には血の気が戻っていたそうです

ご主人は 首が動かない→ 足が動かなくなり 命の危険を感じていたそうで、死ぬかと思った!
このまま下半身不随になって歩けなくなるんじゃないか
と思ったそうです

3回続けて治療を受けて すっかり良くなり
ご主人「なんにもギューギューするわけでもないのに不思議な治療だなぁ」
奥様「だから前から言ってるじゃない…」なんて会話されてるそうで。笑

今では テレビを見るときも 「まっすぐ。まっすぐ」と すごく気をつけて生活されているそうです

*毎日のテレビを見る姿勢が悪いと首が捻れてしまいます。
テレビは真っ直ぐな位置でご覧ください