その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【ウデが腫れてしまったのは…】

首が 痛くて、左腕も痛いくてたまらない。という症状の方を治療しました。

立て続けに こういう症状の方が続くのは
「首のお悩み解決します」の姿美セラピー ならでは。


痛いと 仰っている左腕は
触らなくても 一目見て 腫れているのが分かりました。

でも直ぐに 腕に集中して治療にかかる というのは ちょっと待って! 浅はかですゾ

くさい臭いは元から断たなきゃダメ! なんてCMが昔ありましたが…年齢がばれますね。苦笑

腕が痛いのは どこが原因なのか? とにかく 元を探します。 ここ大事です!
それを見逃してしまうと 治るものも治らないからです

くまなく探してみると … … あった! 胸椎でした

一箇所 捻れていて 神経の鞘が飛び出ているところが見当たりました。

どうやら そこが血流が滞っている箇所 →
腕の腫れ 痛み→ 首の痛み という悪循環。



震源地がわかれば あとは治るのも早いです

治療後には 痛かった「首」も 「腕」も楽になっていただけたようです
腫れぼったくなっていた背中のラインと腕周りがスッキリしていました

患者Mさん「途中から呼吸まで楽になって息が入ってくのがわかりました~」


☆ 血流が悪いのは 体全体に色々な影響が起きてしまいます。内臓の働きも悪くなります。
腕や首周りの 腫れや浮腫みに気づいたら 何処かで血流が滞っているのかも…放っておかない様にお願いします。


お大事にどうぞ
ご購読ありがとうございました