その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【首寝違えたんでしょって言われても痛い】

今日の患者さんですが、肩から首、頭に繋がる線が痛くなって 病院へ行ったら「寝違えたんでしょう」と言われたけど いつまでたっても痛い。
そんな症状の方を治療しました



首と肩の筋肉のシコリが取れて、胸椎の左ズレが整っても
「まだ痛い…」どうしても痛みが残ってしまうので
おかしいゾ ⁇ ⁇ と言う 症状でした。

じっとしてる時は痛くない。
ある動きの時だけ出る痛みでした。


あと思いあたることは 脳が痛みを記憶してしまい ブロックを解かなくなっているのかも。。。

結果 予想は的中で、ある手法を一回しただけで 「先生 痛くありません!」

脳が痛みを解放した! 良かった~!


痛みは 脳の記憶から来ているものですが、強い痛みや、痛みが長く続くと そのブロックを解かなくなってしまう事があるんですね。




☆痛みを感じたら 早めに正しく治療しましょう
この様な症状はマッサージしたりするとかえって悪化する事もあるので注意しましょう



では お大事に…
ご購読ありがとうございました