その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

帰りのズボンゆるゆる抱っこ

二人目のお産で 妊娠する前より10㎏増えちゃったんです!と 仰るOさん



今日は 産婦人科(笠原産婦人科さん)で出張治療。
先月お産したばかりの Oさんの骨盤矯正は

背中を触ると 背骨が左にズレていて 骨盤も左にズレていました

背中を触ると痛い!と仰っていました

座骨も痛かったそうです

優しく歪み矯正してから その後 背中を触ると もう痛みは なくなり…(Oさん)すごーい!

そして 赤ちゃんを抱っこして帰ろうとした時

「ズボンゆるくなってる~~」アハ。ほんと ゆるゆるになってる。笑

こちらも速攻の効果です



赤ちゃん(なお君) とっても可愛いの~

3歳のお姉ちゃんが 抱っこしていいよ!
というので…
いいの? じゃあ。。てなわけで 。(笑

抱っこさせて もらいました
きゃ!フワフワ~ まだ軽い。 可愛いなぁ

抱っこグッズ
これナニナニ?と 看護師さん達が集まってきて 興味深々のご様子



ハロウィンの待合室が とっても明るい雰囲気の笠原産婦人科内でした

また来月お邪魔します~