その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

歩く体験講座の2回め/街カル/建物安心相談ミーナ葵


街カル での『歩く』体験講座 2回め開催しました

講座を受けようと思った動機を参加者さんに お聞きしてみました


*歩く時 疲れやすいので

*体が傾いている。と言われるので気になっている

*フォトロゲに参加したら両膝が痛くなってしまったので

*家族が狭窄症の手術をしたが、今後の事が心配で

*歩き方に興味があった

などでした



「歩く」こと以外に 体の不調でも関心が深いという事が 私の伝えたい事と一致していたので

お互いに とても有意義な時間となり 熱心に受講していただけました♪



痩せたい!
スタイルアップ!
健康に! を目標に歩く為には
まず姿勢を作ることからです

その後 「歩く」のレッスンをしました

ヒールでの歩き方とスニーカーでの足の使い方が少し違うことも気づいてもらえました

今回も やっぱり腰痛の方がいらしたのですが、 途中から腰痛が消えていました。

いつもながら凄い効果に 「ホントだ!凄い凄い!」と歓声!

皆さん納得の内容だったと思います

今回 会場をお借りした ミーナ葵さんは
建物の事などで 困った事や心配があった時に 無料で相談を受け付けてくれる会社なのだそうです

とても優しく親切に対応してくださるので 良さそうですよ
私もこんど 相談してみようか。と思います