その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

街カル【歩く】体験講座 第1回


“街カル”
きれいな姿勢って気持ちいい! 『歩く』体験講座 第1回 を開催しました

会場は 葵タワーの あんしん建物相談室「葵ミーナ」さんです




楽しく 和気あいあいの中 スタートしました

姿勢を整えてから ~
健康!
痩せる!
スタイルアップ! できる「歩く」レッスンをしました



皆さん みるみる間に 歩く姿勢が出来上がってきて

いよいよ 歩いてみると・・・ 

ほら! 颯爽と 歩ける歩ける~



普段から 姿勢を整えて歩くと スタイルアップするのはもちろんですが、
腰痛や足の痛みがなくなるんですよ

今日の参加者さんで 腰痛の方がいらしたんですが
途中で腰痛がなくなる!という嬉しい出来事がありました!!


姿勢が崩れたまま歩くと 歩けば歩くほど 各関節や筋肉を不自然に使い
腰痛や足の痛みを作ってしまう事があるので 気をつけましょう



今日の講座の最後には 体の不調に関する質問もあり
皆さんの健康への意識の高さを感じる事ができました


次回 2回め は 10月14日 pm2時~です
あと2名ほど空きがあります

申し込みは 街カルHPへお願いします
きれいな姿勢ってきもちいい!『歩く』体験講座 姿美セラピー