その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【いよいよ産みます5回目のお産/スポーツで成果を上げてる人は】


もう いつ産まれてもいいですよ周期。 に突入した マタニティSさんが、最後(たぶんね)のマタニティケアを受けられました

最後って…次は産後の骨盤ケア。って意味よ。

姿美セラピーを受けてから腰痛は良くなったようですが、
今日は 寝返りすると座骨が痛いらしくて
そーっと おっかなビックリ の動きになっていました



赤ちゃんの重みで座骨が中から押されて
左右のズレがあったようです
今日は そっーとズレてる所を治すと 痛み解消! よかった!

痛い所を かばいながらお産するなんてね~ そんなの辛すぎるでしょう ヒーヒーフー。

なんとしても 万全な体調で お産の本番を迎えてほしいです

それから 股関節の方も分娩時に 耐えられる様に予行練習的? な ケアをしておきました。
念には念を入れたい姿美です

道筋は整った!
後は 本番を待つのみ! ダス

赤ちゃんの産まれ出ようとする力と Sさんの ふんばり! いきみ! 頑張り! で ~
いいお産が !!!! できます様に!!!!


(写真掲載許可をいただきました)

奥の方には ナント 親子で空手家さん!
最強な親子さんだ~。笑

今日は 娘さんの月一ケアでした

前回のケアから 空手の蹴り足が気持ち良く上がる様になったそうです

それと、今までは 蹴った後に足を戻すと フラフラ。っと…

ふらつきが気になってたそうですが 、
ケアを受けてから ふらつきもなくなって
しっかりと立てる様になったんですって! すごいね!

体の中心をしっかり保てる様になったんだね。

どんなスポーツも、いえ。
スポーツこそ!
腰の入りや しっかりとした体幹が大事なんです!! と 言いたいいい

速攻で良い成果が表れます。