その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【もうじき産まれます~の いい笑顔いただきました!】

明日が予定日のAさん!
いつか いつかと待ち遠しいんですが、恥骨が痛くなってしまい 急遽 治療しにみえました。

同時に「楽なお産のケア」にもなるから
今日いらして グッドタイミング!だったかも~

朝は痛くて大変だったそうですが

メチャ楽になったそうです
良かった~~

そして 大きなお腹のAさんと 付き添う いたわりの ご主人を記念撮影しちゃいました

なんと! とっても素敵な笑顔のお二人!です




次に お会いする時は スリーショット でね。