その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【ガングリオン】

体のどこかに グリグリ コリコリした物をみつけると一瞬ドキッとしてしまいますが

関節の近くに突然できるグリグリ は ガングリオン という物かもしれません

このガングリオンは 悪性では ありませんが 関節の曲がる所などにできると 「気になってしょうがない」という人もいます

疲労物質が溜まって出来たなら 通りを良くして流せばいい。


今年 お正月明けに 治療にみえたSさん(ノルディックウォーキング仲間)も
ガングリオンが気になる お一人でした

数年前から膝の裏あたりに できていて 膝を曲げるとグリグリが当たって気になっていた らしいですが、
なかなか取れないので 半分諦めていたようです。

Sさんが「このガングリオンが取れたら たいしたものですよ」と私におっしゃるので

そんな事言われたら ワタシだんぜん闘志が湧いちゃうじゃない。笑

でも
私が 姿美セラピーを2回ほどしましたが すぐには取れなかったので

Sさんは 「やっぱり取れないのか。。」と思ったそうです

それから 2~3ヶ月ほど たち 久々にノルディックウォーキングで Sさんと お会いしたとき

「あれから あの ガングリオンが 消えたんですよ!!」と嬉しい報告してくださいました

始めは 効果がないのか~。。と思ってしまった様なのですが (すぐに取れなかったら誰でも そう思っちゃいますよね)

数日後も ちゃんと治療効果が働いていた!という事が 実証できて 私も嬉しいです♪

生きている限り貴方の体は治ろうとしています。諦めないでね。



痛い体さよなら「健康で綺麗な姿勢」になる!
キャリア19年女性治療家
姿美セラピー 千田 郁乃

http://keitsui.net
静岡市駿河区東新田
(054)298ー7111