その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

【朝のウォーキングと収穫あり】

おはようございます!
朝の散歩は 空気がまだ新鮮なうちに行きたいので 5時代に目が覚めた日はササッとトレパンに履き替えて行きます。

今朝は雲が多いけど 日本平に朝日が当たって綺麗だった~♪



起きがけでも あのテンポでウォーキング!

無理がなく 程よくウォーミングアップ完了です!!

日曜の講座に 参加してくださった皆さんも
やってくれてるかなぁ? ◯◯◯テンポ 。笑


カラダが軽くなると気持ちも爽やかになる~♪

庭の梅の木の向こう側に なにやらピンクの?? 発見


なんと綺麗な~♪

もっと接近して見よう



梅の木に生息しているのだ

母の話しだと 父が何年か前に植え付けたらしい。ヘエ~ よく育つね



木漏れ日が当たって 梅の木の奥が聖地になってる感じ 素敵すぎる~

今まで気がつかなかった…


裏のプランターには 春先に植えたパセリが大きくなっていたので収穫しました

紫蘇の葉も いただき~




ブログ書いてるうちに 陽射しが強くなり暑くなる気配です

皆さん 今日も清々しい一日を お過ごしください!