その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『食卓にお花(^^)/ 捻挫あるある』


こんな小さな事から 大きな幸せを貰えるなんて
お花が持ってるエネルギーって 凄いわぁ



テーブルの隅っこに ふりかけの袋が あったのは これナイショ。笑



~~ 今日は 捻挫あるある~~

捻挫してしまった Mさん。
ランニング中に うっかり転んじゃったそうで。。捻挫から 足首関節 不調 。。

足の動きに合わせて関節の調整と 体幹全体の調整をしました。

治療後は 歩くのが スムーズになり、足首を動かしても痛くなくなりました。


明日からは 歩くたびに 関節と体幹の つじつまが合っていきます~
また気持ちよくランニングできますよ ♡



捻挫したあとは…
どうしても ぎこちない動作をするので
体幹が少しずズレていき、
そのまま動いていると 大きな歪みになり 新たな関節の不調が出たりします。
*これ本当よ。

捻挫の後は体幹を整えましょう!!


以上。


***