その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

ちなみに こんな男性が…



男性でも 診てもらえますか? という問い合わせをいただきました。
もちろん大丈夫です。

姿美セラピーは 人の体を治すのが仕事。
目の前の人が不調を訴えていれば 女性でも男性でも同じ対応をします。

不調で辛いのは 男性も女性も同じでしょ。
苦しんでる人が異性だから お断り!なんて とても言えません~



ちなみに こんな男性が いらしてます!
(写真掲載許可いただきました)

こちらは オペラの舞台に出演している方、かなり デカイけど。笑
ダイジョウV



筋肉モリモリのMさんは ご家族で



ザ。Uジさん




タケノコ掘り頑張りすぎて腰をいためてしまったKさん



掲載できなかった方々 ごめんなさい。



***