その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『痩せるのが目標のウォーキングなら知っておきたい講座



こんにちは!
日頃 皆さんがしているウォーキングですが、日本人口の 4人に1人というデータがあるほど ウォーキングする人が増えてるそうですよ。

へえ!一家に一台…ってのは聞くけど、一家に一人とは! 笑

そこで考えてみませんか?
人は何故ウォーキングをするのでしょう?

○健康になりたい
○ストレス解消
○走るのは無理、ウォーキングならできる
○痩せたい
その他もろもろ あると思いますが、今回は「痩せたい」に焦点を当ててみました。



姿勢矯正の職業柄(別名:職業病)で スミマセン。
街行く人を見ると、あれでは痩せないなぁ…と残念に思う事が多々あります。

痩せたい部分が消費する歩き方をしていない。

ウォーキングすれば体重は ほんの少し落ちるかもしれませんが、
皆さんが本当に目指しているのは?

もっと痩せて「メリハリあるボディ 」 ではないでしょうか?

今回は そこに焦点を当てた 体験講座を 藤枝の蓮華寺公園にて行います

5/9 又は 5/21 どちらか ご都合に合わせて選べます

すでにこの情報を知った方からは早くも反応が! 友達と参加したいです!とメッセージなどをいただいています。

ご興味ある方のご参加お待ちしています

藤枝おんぱく プログラムNo.30

詳しくはこちらへ 
  「お腹痩せ姿勢を学びノルディックウォーキングで脂肪を燃やそう」

お問い合わせ)姿美セラピー 千田郁乃 054-298-7111



***