その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『藤枝おんぱくに参加します!来てね!』


藤枝の素敵に出会える 『藤枝おんぱく』に
「姿美」と「ノルディックウォーキング」のコラボで参加させていただきます

本日から参加者さんの予約受付が始まり、早くも予約をいただいた様でとっても嬉しいスタートです

たくさんの ご参加 お待ちしています!
プログラムには 各種様々な体験など楽しい企画が いっぱいです。
おんぱくの公式HPをご覧ください

「藤枝おんぱくHP」は こちら
https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/

姿美は プログラムNo.30
「おなか痩せ姿勢を学び、ノルディックウォーキングで脂肪を燃やそう!」は こちらです
https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/program/201718034929

どうせウォーキングするのなら、ちょっと姿勢を変えるだけで もっと お腹が痩せるのに…という思いで プログラムを考えてみました。
姿勢が変わった後は 前澤さんの指導でノルディックウォーキング エクササイズ!
ダブルの効き目を体験してください


***