その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

ガンジス川の店員さん/歯科衛生士さんnoすがたびケア



午前中のお仕事が一段落し カレー屋さんガンジス川へ
時たま ピリ辛スパイスを食べたいときありませんか? 食事もストレス解消の一つかもしれませんね。


チーズナンを注文したら凄いボリュームで、2枚食べたら もうお腹がいっぱい!

お冷のお代わりを持ってきてくださった お店の人が「辛さはどうですか?」と話しかけてくださって とても親しみを感じました。

お店の人はこんな感じ ↓ 本当はもっとイケメンでしたが似てなくてゴメンナサイ~



ナンすんごく大きいですね。 と言うと

多かったら お待ち帰りもできますよ。って
わ!そうなの⁈
次からは無理しないで 家に持ちかえって 温めていただこ。

とても親切心のある お店は嬉しいですね。

午前中は 歯科衛生士のTさんが すがたびケアを受けにみえました。
お休みを利用しての月1ケア
健康管理への意識が高いのは流石です!

歯科衛生士さんのお仕事柄、患者さんの右側から回り込む様にして歯のケアをされるので、どうしても体の歪みができてしまいます。

なのでTさんにとって 歪み矯正は はずせません!

月1ケアをする様になって2回めですが、腰痛と頭痛は なくなっているそうです♡

たった月1回。この1回のケアが…
無二のケアとなって う~んと活躍してもらいたい!
そんな想いを込めてナデナデしています。(╹◡╹)♡


♡♡♡