その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『アップル/どうなる?ヘルニアの5年後10年後』


絵を描くと 良いことが起こる確率アップするみたいなんですよね。
無我になり瞑想の効果があるからでしょうか。

今日は2割り引きだと思って行った文具店が なんと3割引きになっていて とってもラッキーでした♡

実は昨日から、3割引きだったらいいなぁ…と思っていたで 3割引きの旗を見た時には
「わ!ほんとになってる!」という感じでした ♡♡♡

欲しかった36色の色鉛筆を買いました。正確には 注文してきました。もちろん3割引き。ね。




♧今日は ヘルニアの人に読んでいただきたい話しです

下の絵をご覧ください ↓

赤い軟骨が飛び出しているのがヘルニアです。



なぜ 飛び出でてしまったか?というと 身体の歪みで椎間板が潰れてしまい軟骨が飛び出してしまったのです。。

手術でヘルニアの部分を切ったとしても 、歪みを放っておくと5年後には→股関節が痛い。
10年後には →ひざ関節が痛い。と言うように 他の関節に不調が でてしまう確率が高いんです。

歪んだ身体は 正常な動作ができないからです。

それでは困りますよね。

腰が痛い と気がついた時に 治しておけば
ヘルニアにもならないで済んだはず、
股関節も膝も健康な状態で過ごせる確率が高くなる。というわけです。


幸せに出会う確率も! アップしちゃいましょう!


♡♡♡