その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

もしも大きな男性が腰痛になったら

今日の腰痛さんは とっても体の大きな男性でした。

急に腰がいたくなり、座ったり立ったりが辛くて… と仰っていました

治療台に座る時にも腰が痛いので、先に手をついてから 腰をねじる様にしながら腰掛けていました。

体を かばう為の動作が、かえって体に悪い結果になり 益々 痛みが増す。という悪循環。。

まず私のした事は
Aさんが手をつかなくても スムーズに座る動作ができる様にしました。

もちろん痛みがなくなり 体をかばわなくても良い様に


(写真はご本人の許可をいただきました。)

私より 2倍、3倍?ほど 大きな人の体を軽々と治せるのは?

それは 『姿美セラピー』が 力を使わない技術だからです。

ギューギュー、ボキボキしない。もんだり、叩いたりせず、根本から治る力を引き出すことが出来るからです。

私は 治療している時間が一番好きです。

目の前の患者さんが とにかく楽になるには どうしたら良いか?それだけを懸命に考えて、考えて 手を動かします。

すると、どんどん回復していく患者さんを みる事ができます。
それが 本当に嬉しくて、楽しくて、しょうがないんです。

余談ですが、
もし 生涯やり甲斐のある仕事を模索している方がいらしたら ぜひ私の所に いらしてください。この技術お教えします。


そして、体の大きな男性の方々!もしも腰痛になったら 早めに治療することをオススメします~!
私でよかったら どうぞ 仰ってください。なんとかします。


体の大きな男性ほど、動けなくなってしまうと大変ですよね。
どうやってベッドまで運んだらいいの~?
パジャマは? パンツを履かせるだけでも至難のワザ ?

家族も ほとほと お困りになるのではないかと… 想像= 取り越し苦労(苦笑

♡私はこう思います
健康は自分だけの物ではない。
自分とその家族のための物だと。


♡♡♡