その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『静岡マラソンの応援/立ちあがる座るができないとトイレに行けない』

日曜日は 治療所の前が 静岡マラソンコースになり、ランナーさんや応援隊の皆さんで大賑わいでした


元気いっぱいに走る人の熱気と応援の声で いつもなら静かな安倍川のほとり?も この日ばかりは盛り上がっていました




そして嵐が去ったかの様に(笑)今日は いつもの 姿美セラピーです

患者さんからのSOSがあったので、 急きょ出張治療に行ってきました

腰と背中が痛くて 立ちあがれないので治療にも来れないし、トイレにも行けなくて ほとほと困っていらっしゃったので

それは 私が行かねば どうにも解決しまい。(女城主 なお虎風で)という判断で出動!

でも 行ってよかった! 全く起き上がれない状態 激痛で腰が立たないのです

患者さんは30代 男性。どうにもならない時は ならない! 年齢じゃないんですね

骨盤の捩れを治して 筋肉の緊張を緩めて 、立ちあがる動作を補助し、なんとかトイレに行ける事ができました。

ご家族もご本人も やっと安堵の表情でした

次の段階は 早く仕事に復帰できるまでにします。お任せください

では おやすみなさい。

#静岡マラソン
#腰痛