その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『飛ぶ様に売れないと消えてしまいそうな…』

ちょっと聞いてください。ピンチです!
掛川の「茶っぷす」ってご存知でしょうか?

掛川茶のパウダーと海洋深層水から精製した塩味の中に ほんのりした甘さが お口に広がるポテトチップスなんですが(私は単なる消費者で関係者ではありません。あしからず( ´∀`)

その 茶っぷす ! 掛川に行けば いつでも買える。と思っていたら なんと危うい雲行きになっていて

たいへんなんです!聞いて~!私は姿美セラピーのお仕事で、袋井に行く途中、掛川道の駅で いつもの様に 茶っぷすを買おうと思ってルンルンしてたんです

でも、ない! ない! 茶っぷす今日はどこにありますか? と問うと

もう茶っぷすは ないです。って 返答

あ。売り切れ? また入りますよね~。と念おすと

いえ。もうなくなるみたいです。と まさかの言葉

なんでですか~ あれ美味しいのに~!定員さんに詰め寄る…かなり 必死ぽい私をみて 定員さんが詳しい係の男の人をよんでくれた

その人からの説明… もう作らないらしいです。飛ぶ様に売れるわけではないからでしょうねえ。

えーーそんな~! 私 茶っぷすのファンとしては寂しすぎます。涙(←心で)

茶っぷすのファンが沢山できて 沢山売れれば また作ってくれるってこと?? そんなお話し…

皆さん~茶っぷす を買ってください!(て。売ってないじゃん!)応援してください!
茶っぷすを 食べたい!という方が沢山いたら また作ってくれると思うんですよね。

今 JR掛川駅の 「これっしか処」に まだ少しあって売ってるみたいです
でもそれが なくなったら もう製造しないかもなんです。涙。

皆さん「茶っぷす」の事を話題にするだけでもいいです。どうか応援してください(^O^☆♪
ほんと これ美味しいのよ~見かけたら買ってみて~
署名運動しよかしら?笑