その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『こんにちは赤ちゃん!ママは産後の骨盤矯正』

本日は「笠原産婦人科」さんで姿美セラピー!

この間まで 大きなお腹だったママが

生まれました!なーんて 赤ちゃんを抱っこしていらしたり

とってもドラマチックな院内です



わ!可愛い~♡

すぐに看護師さんに囲まれて ほのぼのムードのEさんと赤ちゃん



前回は マタニティケアをさせていただいてて

今日は 赤ちゃんを 看護師さんにみてて頂いて
産後の骨盤矯正をしました

首や腕も疲労が出ていた様なので そちらもスルスル治しました

姿勢もスーッと伸びて とても綺麗なスタイルに!

育児は可愛いけど 疲労満杯になると気持ちが 滅入ってしまうことだってあります…

明るく育児するには ママの健康管理や、リラックスタイムは凄く~大切ですね(*´꒳`*)

また来年も月2回のペースで笠原産婦人科さんにお邪魔したいと思います

袋井近辺の方どうぞ お気軽に笠原産婦人科 受付けに予約をしてくださいね

マタニティでない方もできますよ(*´꒳`*)