その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『あお向けになると体が痛くてあお向けになれない人へ』


私達はオギャー!と生まれた時から

あお向けに寝る事が自然にできていましたね。それが大人になり

いつからか あお向けになれなくなって。。と

そういう人いらっしゃいませんか?

あお向けになると背中が痛いから
あお向けになると胸が息苦しいから
あお向けになると首が痛いから
あお向けになるとなんとなく寝苦しい

それぞれ理由があって あお向けにならなくなっているのだとしたら

それは 身体の何処かに問題があるかも・・いいえ

問題ありです!!

「姿美セラピー」にも そういう人がよくいらっしゃいます

私は ケア中に そういう人を見つけた時は 絶対に見逃したくないと思っています

それは真の健康には一番重要なポイントになるからです

人は就寝時に身体の疲労を回復して健康を保っていますよね

それなのに就寝時に妨げになる事があるとしたら? とっても残念なこと。。。

それに 仰向けになれないという事は

日常生活の動作も正常でなくなっている心配があります

やはり見逃すわけにはいかないでしょう…

すぐに 元通り治すのが私の治療家としての責任だと思っています

(ちょっと大げさに聞こえますか?^^)
続き↓

なぜ あお向けになれなくなっているのか?原因を隅々まで探します

原因は必ずあります!

そしてシュウシュウ♪ユラユラ…(いつものアレで治します)(^^)

だいたい数分で それは治ります

すぐに 何もなかったかの様に あお向けに寝れる様になります

あんなに あお向けが苦手だった人もその日から あお向けに寝れる様になっています


すると、それだけで身体の疲労が全く変わってきます

翌日の生活が軽やかに!

身体が軽く!楽々~

あ、あ、どうしましょう!

その時の患者さんのニコニコを想像しただけで…(*´∀`)♪

私までワクワクな気持ちになってしまいました

ご購読どうもありがとうございました