その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『産婦人科に訪れるママ達とのご縁』

今からママになる人も ママになったばかりの人も訪れます

ここは袋井の笠原産婦人科 院内です

本日、私は こちらで姿美セラピーをしました



待ち合い室には クリスマスツリー

アットホームな幸せオーラに包まれます



オモチャやぬいぐるみも沢山あり お子さんを飽きさせません





お産して10ヶ月たった方が 腰や背中が痛くて だるさがとれない。。とのことでしたが

姿美セラピーをすると 直ぐに変化が現れました

腰も痛くないし、身体が軽い~~!と喜んでいただけました

なんといっても スタイルが とっても良くなられたのが

一目でわかって ご本人も「背が伸びた~」

妊娠してから体重が増えてしまったことを凄く気にされていましたが

一瞬で とっても、とっても明るい笑顔になられたんです 私も嬉しかったです!!

美と健康を兼ね備えた ママとして!女性として!

育児を楽しんで欲しいと思います

そのお手伝いができるのが私にとっても

本当~~に 幸せなことです

笠原産婦人科さんで 様々なママさん達と出会えることに心から感謝いたします