その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『お腹が痛いときの背中背中背中~』

お腹が痛い~という症状も 骨格の歪みからきている事があります。

背中と腰の骨が捻れて胃腸を引っ張ってしまったり

腰の骨が前側に陥没して胃を圧迫してしまう様な事もあります


本日、治療の予約が入っていたTさんから

『出がけに背中とお腹が痛くて…少し遅れます』というメールが !

お腹の痛いのと 歪みの関連性が考えられる…というのが私の予測でした

やっとTさんが みえて お身体を診ると やはり酷く捻れていて

これでは背中も痛いけど胃も不調になるのも無理ない…様子でした


こんな辛そうな症状でも薬も使わずに すぐ良くなるのが 姿美 の凄いところ…

全身の施術が終わったのは30分位ですが

実際は 気持ち良く寝て頂いてる ほんの数分で、楽になったと思います

施術が終わると
『わー楽です。お腹痛くないです』と明るい笑顔に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで 『るーくんカレンダー』が姿美にもやってきました~




やまむらともよ さん(作

見た目より 実際に手にすると なんだか不思議とほんわかするんです

ともよさんが実際に見た東海道の景色が描かれています

来年は るーくんカレンダーで癒されちゃお!




カエルのるーくんの隣には うさぎの「うーさん」

二人? 二匹とも(正しくは一匹と一羽。笑)可愛いですね