その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『姿勢矯正&ノルディックウォーキングで体バランスW効果!!』

「痛み」というのは、体の異常をお知らせする脳からの信号です

では痛みのお知らせがあった時

体に どんなことが起きているのか?原因を探そうとしても 

自分では なかなか分からないものですね


今回は、ダンスやノルディックウォーキングをしていらっしゃる Mさんの症例ですが

朝起きると 腰と背中が痛くて辛かったそうです

私の所見では、右肩が後ろ、左肩が前。という椎体のネジレが起きていました

ご本人にはネジレている!という自覚症状がありませんでした

そこで姿美セラピー開始~~

姿勢矯正してネジレをキッチリ治してから

痛みの周辺筋肉や全身の施術をしました

その時の Mさんから感想をいただけましたので

許可をいただいて下記に掲載させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
姿美セラピー千田 郁乃さんのケアは

強く押したり揉んだりしないので痛みは無く、

眠ってしまうほど優しいタッチで全身を丁寧にケアしていきます。

今回は腰と背中の痛みでお世話になりました。

ケア直後は固まった筋肉がほぐされて

気持ち良い脱力感と呼吸が深いところまですーと通るスッキリ感!

次の日くらいから痛みも和らいで身体が楽になります。

昨日は8キロのノルディックウォーキングをしましたが、

ケア後2日目の今日痛みはほとんどありません(^-^)v

郁乃さーん!

いつもありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上 Mさんからの感想でした。


Mさん ありがとうございました

姿勢が変わると必然的に歩き方が変わります

ノルディックウォーキングで更に全身バランスがグングン良くなりますね~

姿美セラピー&ノルディックウォーキングでミラクル W効果ですね