その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『産後ケアのちょうどいい時期について産婦人科先生から』



月に2回、笠原産婦人科さんに出向して『姿美セラピー』をしています

産婦人科に来院する患者さんの腰痛、頭痛、肩こりなどがなくなり

日常を快適に過ごしていただける様にします


そして今日は 、嬉しい報告がありました

夏に姿美セラピーをしたTさんが

昨日 笠原産婦人科さんにて女の子を出産したそうです

おめでとうございます♡



赤ちゃん誕生のニュースは 本当にハッピーな気持ちになりますね(*^^*)

院長先生から

「Tさんの骨盤調整は 一ヶ月検診の頃ちょうどいいんじゃないかな…」との事

そうですね。私の方でも

産後のケアは 傷口が痛くなくなる頃に…と オススメしてるので

一ヶ月後くらいが ちょうど適していると思います。

骨盤調整と、お産の時に使った全身の調整をします

産後と同時に始まる育児に備えて

ママの体調を整えたいですね


♢その時の注意ですが

マッサージと骨盤調整は違う。という事を知っていてください

身体の歪みがある状態にマッサージするのは

ホースが折れているのに、勢いよく水が流れてしまった時と同じです

血流が勢いよく流れたくても

捻れたところで滞ってしまいまい 不調の原因に…

実際に、痺れや のぼせ、めまいなど起きてしまった例があります


まずは身体の歪みを改善しましょう