その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『麻』『姿美講座からのご縁』

こんなのが あったらいいな…という物を作ってみました



麻紐で編んだ ネット

編んだというより8本の紐を 結んだんですけど

なんとか それらしくなりました (*^^*)

麻とグリーン?

これに植物を植えたら きっと素敵になりそう(≧∇≦)



?今週 おこなった講座を受講した方から

早くも2名の方から予約お電話をいただきました!

遠方から遥々治療にいらっしゃる ご縁を大切にしたいと思います

必ず今よりも グングン 健康になっていただきます(^o^)/ キッパリ !