その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『ホッペの大きさ…ある日気がつく』

ねえ。顔の形…違わない?と人から言われ

慌てて鏡を見たら 頬の大きさと形が違ってました! と

私の所に いらっしゃる患者さんが 凄く多いです

特に女性にとっては顔が命! (女優じゃなくても顔。大事ですよね^^)



原因は それぞれですが


◯頬づえをつく癖がある …これは学生さんに多いです

◯歯の不具合から ものを食べる時 片方ばかりで噛む

◯寝る時 横向きで同じ方ばかり向いている…赤ちゃんが隣にいると赤ちゃんの方を向いている事が多い

◯首が痛くて片方に傾けている


ざっくりですが こんな事が習慣になり 頬の形や大きさが変形してしまいます

意外に 無意識にやってしまいそうなことなので怖いですね


原因に沿って治療をしていきますが 日常生活の癖、習慣を正すことから始めていきましょう

詳しくは 症状にそって ご指導させていただきますので よろしくお願いします



姿美セラピー 千田郁乃
静岡市東新田1ー3-30
(054)298-7111