その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『年なりを生きぬく女性達』

女の園と言える産婦人科でお仕事するようになり

様々な年齢の女性と接していると

女性でしか成しえない事への覚悟をし、自らのお腹に新しい命を育んでいる人や

もうとっくに そういう経験を経ていて

聞けば何でも教えてくれそうな 女性軍の大先輩(笑)な人達を垣間見ることができます


そして、どんな年齢になっても

その年齢なりの生き方を堂々と生きぬいていらっしゃるのが

なんとも 女性らしく お美しい~のであります 


私、普段も沢山の女性と接しているはずなのに

特に 女の生きざまを感じるのは ここが女の園だから?でしょうか

女は強し? とよく言われますが

命がけのお産にも耐えられる様にと 神様が強く お作りになったのかもしれませんね

お産の痛みは 男性には とても耐えられないもの。と聞いた事があります

と 言っても 男性で経験した事ある人はいないはずなので

耐えられるか、耐えられないか?

真実はわかりません。 ですけど…(笑)





ケアの一例・・・妊娠7ヶ月のマタニティさん


お腹が大きくなるにつれ

右側の腰と背中が痛くなっていましたが

骨盤の傾きと背骨のズレを治しただけで

痛みがなくなりました

もちろん揉んだり ぎゅーぎゅーしません

優しく触って矯正できました ほんの5分くらいです

その後 肩こりや全体の疲労をとるケアを致しました

赤ちゃんに安全な体制で気持ち良さそうに受けていただけました

「マタニティだと腰痛の治療してもらえる所がないので良かったです」と仰っていただけたので

私も出向した甲斐あり良かったです



明日からは通常通り 姿美セラピーにて治療しております

姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田1-3-30
(054)298-7111