その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

婦人科と産婦人科

水曜の午後(第2・4)は 袋井市の産婦人科で姿美セラピーのケアをしています



マタニティママの腰痛を治したり産後のケアをします

そして 既に子育てを終えた年代層の方の お身体も診させていただきます



ここ 笠原産婦人科さんは 医院長先生はじめ、職員さん方が

とても親しみやすい対応ということで地元では人気の産婦人科です

笠原産婦人科 袋井市葵町1-7-1
0538-42-3616



特に 子育てが終わる頃の年代になると いろいろ気になるところが出やすいですね

そんな時に 婦人科を探すと… さて どこへ行って良いものか?

ちょっと勇気がいります

私も以前 近くの産婦人科にいったところ (婦人科専門がないので)

待合室には お腹の大きい若いママがいっぱいで

私位の年齢で入っていくと なんとなく場違いの様な

小っ恥ずかしい思いをした覚えがあったのを思いだします(^_^;)



袋井の笠原産婦人科さんは どんな患者さんにも

一人一人に優しく歩み寄ってくださる対応がとても安心出来ます


もちろんマタニティの方も妊娠中からお産、産後まで全面的にお任せできますよ~


袋井市方面の女性には ぜひお勧めします



姿美セラピー 千田郁乃
054-298-7111
静岡市駿河区東新田1-3-30