その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『産後のケアしました』

Q. お産してから どのくらいで「産後のケア」を受けて良いですか? と よく質問されます

A. お産の傷口が痛くなくなる頃・・だいたい1ヶ月ほどで受けるのが理想的です

産後のケアを知らずに 何年も体調が悪いまま過ごしていた。というママさんが意外に多くて

姿美を知ると「あ~ん!早く知ってれば受けたかった~」といつも言われます

私も『ケアしてあげたかった~~』 です。笑


骨盤の歪みがなくなり締まります

疲労がとれて産後のひだちがよくなります

綺麗なスタイルに!



今日はYさんが 新生赤ちゃんを連れて 「産後のケア」にみえました

生後一ヶ月なんですが 思ったより大きくて まんまる 可愛かったです~


Y さんは妊娠中に腰痛を治しにいらして

腰痛はすぐに治り そのあとも「楽なお産」を目指して姿美セラピーを受け

無事安産で女の子が生まれました




ケアが済んだあと 私が席をはずして戻ってきた時に

あら?! 赤ちゃんどこ行っちゃったの?


赤ちゃんは・・・

ここですよ~って


授乳ケープの中でおっぱいを貰っていたのでした~


たくさん飲んで健やかに育ってね



姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田1-3-30
(054)298-7111