その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『首の位置が!!』

首がなんか変。スッキリしない。という自覚症状があるとしたら

こんな風になっているかも…という写真です

Sさんの了承をいただきました


と。その前に 余談ですが。。

なんと!姿美セラピーを受けてから~ボディコンテストに出場されました~

アラフィフとは思えない綺麗なボディラインをキープされてます




そして ちょっと失礼~歪みチェック

カラダの中心と、首から上の顔がアンバランスなの。。 分かりますか?


自分の意識では分からないようです(ほとんどの方がズレていることに気がつきません)


でも 肩こりや 頭のふらつき 首の痛み など

あらゆる症状になって現われます

そうすると だいたいの方は病院にかかるようです

検査して「異常なし」と診断されたなら

首の骨(頚椎)のことを気にしてみてください

スッキリしますよ


首は自律神経の通り道!  お大事に!


姿美セラピー 千田 郁乃
054-298-711