その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『臨月を迎え小さめなお腹にドーンと変化が』

7月がスタートして初めの患者さんは妊婦さんです

今月が臨月で 「楽なお産」の噂を聞いて来院されたそうです




姿美セラピーの施術を受けて お産した方が

「超安産でした」
「スポンと産まれました」
「分娩台に上がってすぐ産まれたからカラダの疲労が少なく済んだ」

などと感想をおっしゃっていただけるので、自然に広がってきています

ありがとうございます?


姿美セラピーを受けると …

赤ちゃんがお腹の中でプヨプヨと移動して…一番いいポジションに!

だから

施術を受ける前と後では お腹の形が変わりますよ~

そして

ママの腰にかかる負担も少なくなって動きやすくなります

本日 施術を受けたMさんも「カラダが重くて~」とおっしゃり

臨月のわりにお腹が小さめな印象。。


ところが帰りには お腹がドーンと前に出てきて

なかなか大きいじゃない~成長してるしてる~ってな風 (笑

今まで 腰の方に寄っていて重心も後ろぎみになるから重たかったのでしょう

見た目のお腹が小さく感じたのも そのせいだったようです


これで予定日まで いいポジションでスクスク成長してくれそうですね



姿美セラピー 千田郁乃
054-298-7111