その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『妊娠中の腰痛、座骨神経痛もう大丈夫!』

今週末は「うずまき会」で 瞑想の呼吸法についてご依頼をいただいたので

わりあい早い時間で無我になって瞑想に入りやすい

呼吸法を紹介させていただこうと思います。フワワ~マッタリ~

*「うずまきの会」とは。。市川ゆうじさんが教えてくださる神社のお参りの仕方を始め各地の神社について勉強する会です





そして 今月から
私のお仕事の行動範囲が広がりましたので お知らせします

袋井市の「笠原産婦人科」さんにて 

患者さんの腰痛や首の痛みなどを治療することになりました。

毎月 第2、4の水曜日 午後





妊娠中に なりやすい座骨神経痛や腰痛は

お産するまで我慢するしかない。と思っていませんか?


もう大丈夫 妊娠中でも「姿美セラピー」なら安全に治療できて

腰の痛みがなく妊娠中を楽に過ごすことができますよ 


しかも 18年治療していて私自身驚いているのが

腰痛が良くなることに プラスして

「楽なお産!」「スポンと産まれました」「超安産でした」と

ほとんどの方から 安産だったという報告をいただくこと


姿美ならではです 


こんなにスゴイこと もっと広い世の中の人に体験していただきたいわ~~

と常々思っていたところ 袋井市の「笠原産婦人科」さんから

お声をかけていただきました

私の治療を体験されている方からのご紹介です  ありがとうございます

このご縁を大切にして 千田いくの 頑張ります 宜しくお願いします


袋井市の「笠原産婦人科」での治療に関するお問い合わせは

笠原産婦人科(0538)42-3616



静岡の 姿美セラピーでの治療は今まで通りの営業です

姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田1-3-30
(054)298-7111