その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『熊本地震チャリティマラソン』

日曜日は「熊本地震チャリティマラソン」があり

私もノルディックのお仲間と参加させていただきました

月例マラソン会の主催で こんなに沢山のランナーさん達が集まりました



ひごろ走るのが得意なバリバリのランナーさんに混じって

ひたすら歩く(笑)ノルディックちーむのメンバーさん達も頑張りました^^



1キロと5キロの組みがあって

私は1キロを走りました

1キロといっても日頃走ってない体には

く。苦しい~~

筋肉のとぼしさを実感!



だけど 自分なりの限界まで頑張った達成感と

皆さんと一緒に走った喜びはひとしお




熊本出身、蒲原在住の歌手 「山作戰」さんもいらして

歌ってくれました

いつ聞いても、何度きいても心にしみる いい歌声です♪


マラソンも歌も、人の心を清々しくしてくれますね


このマラソンイベントは 月例マラソン会の方々が開催してくださったものですが

始めから終わりまでスタッフさんの心配りが感じられ

心温まるシーンがいっぱいでした 

募金も14万円ほど集まったそうです 


人と人が繋がって力を合わせると とても大きな力になりますね

その力が被災地にも届いて少しでも元気になって欲しいと願います