その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『ともちゃんジャンプ!』

こんにちは~

今日は皆さんに 元気魂を送ります!

私の友達に ジャンプが好きな変わった友達…違う~。元気な友達がいます!(笑)

なんと ! 街中でジャンプが得意なのです*\(^o^)/*

ヒールを履いててもスカートを履いてても へっちゃらです

気にしない~(^。^)

やりたい事は今ヤル!精神

とってもカッコいいの~


そんな トモちゃんを描いてみました


皆さんに~


素敵な素敵な 元気魂 送るよ~~



ジャジャジャーン。




いっくよ~~*\(^o^)/*







ともちゃんのジャンプでした。