その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『大天使の絵』

姿美セラピーの部屋に飾っていた絵 チャクラの浄化は

患者さんが気に入ってくださったので差し上げました

某歯医者さんに飾って貰えるようで ・・ウレシ恥ずかし~やっぱ嬉しい!笑


なので今度は 大天使ラジエルを描きました

夢を実現する!という意味が込められています




特に絵心はないですが

描いている時が楽しいからいいの。 自己マンです(笑



治療の方では 

足が痛いから  (グイグイって指で押す動作) してるんですよ。

という患者さんが いらっしゃいましたが

「ダメダメ! そうやってるから痛くなるんですよ」

 グイグイすればするだけ筋肉がいたみ治りません

それに脳に痛みを印象付けてるようなものなのです

つい やってしまいがちですが気をつけましょう 


それから私ね・・普段はノホホ~ンとしてますが(ご存知の方も多いかと(*^_^*)

治療中は少々 怖く思われるかもしれません

患者さんに早く良くなって欲しくて

ビシバシ 本気モードになってしまうからです

でも決して怒っているわけではないので…

本当は 優しいんですよよ。 ご安心ください(*^_^*)


でも どおしても良くなって欲しいから

〇〇してはダメです!

〇〇はこういう風にしてください! と はっきり明確に お伝えするつもりですので

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m


姿美セラピー 千田郁乃
(すがたび)
静岡市駿河区東新田1ー3ー30
054-298-7111