その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『熱田神宮:こころの小径』

GWは熱田神宮に参拝。

前泊し、朝一番で鳥居をくぐる事ができたので

朝日の木漏れ日が さんさんと気持ち良かた~(*^◯^*)


中でも いちばん 神様の聖域を感じられたのは

本宮の裏手を ぐるりと廻る事ができる

「こころの小径」でした

特別に門で仕切られていて、

9時の開口を待ち入れていただきました。




熱田大神の荒魂をおまつりしてあるだけあり 漂う重厚感を感じました


少し歩く先には 眼や肌に良いと言われる湧き水も…

もちろん、お肌が綺麗になります様にとお願いして(^。^)ウフ



こころの小径の名のごとく ゆっくり歩いていると 自分の心が洗われてきて

日々いろんな辛い事もあるけれど

今こうして ここに歩いている自分は こんなにも幸せだ

大地を踏みしめて 眩しいほどの光を浴びて

空気吸い生きてる 幸せ

共に歩むパートナーがいてくれる幸せ


本当に ありがとう~ありがとう~

そんな気持ち いっぱいに包まれました


が~! ! 愛車が不調で名古屋のディーラーへ駆け込み~

部品がなくて修理出来ず … これ以上遠方へ走ることは断念(涙)トホホ

人生というのは山あり谷あり。なのだ 教訓


そして2時間ほど境内を廻ると 地元の友達がいらしてくれて

急な連絡なのに駆けつけてくださって 感謝です





友達曰く…熱田神宮には空を飛ぶニワトリがいるそうです

この鳥居にもとまっている事があるそうです

この日私が見たのはカラスとハトばかりでしたので

又今度来た時には空を飛ぶニワトリをみてみたいと思います。