その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

知らないと損する楽なお産の条件

こんにちは!姿美です

友達や患者さまから お花を頂いて

とてもハッピーな気持ちになりました

葉っぱの上にチョコンと付いてるのが花だそうです

珍しいですよ~ 見てみて~



花イカダ というそうです

黄色いお花とも相性がいいようです





5月に出産予定のYさんが産前のケアにみえました

お腹が育ってきていてだいぶ重そうですが。。

定期的にケアにみえているので腰痛はありません

ただ 腰の整理湾曲が なくなりつつありましたので治しました


整理湾曲がなくなると 座骨に赤ちゃんの重みがかかり

腰痛や座骨痛になりやすいので気をつけましょう


まとめ


楽なお産の条件その1

姿勢が重要です 



姿勢=歪み

体の歪みがなくて整理湾曲が整っているのがベスト

いよいよ出産本番というときに力が分散せず 
一点集中 力が入ります