その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

『綺麗な姿勢ってきもちいい』ミニ講座やりました報告

今日はカフェにてミニ講座をやりました

私のヘタな手書き絵などをお見せしながら(笑)

体の歪みがあると「痛み」や「不調」が

起こりますよ。。という お話しをしました



そして。。

体の歪みが整うと「歩き方が変わる」
すると↓

◯ウエストがシェイプされる

◯バストがアップする

◯ヒップアップ

◯きれいなボディラインができる


美容的に良い事が たくさんあります


それから。。

体の不調が解決!

◯首の痛み

◯ムチウチ症

◯首のヘルニア

◯腰の痛み

◯腰のヘルニア

◯歩行困難

◯頭痛も解消!




いつもは不調の方の治療が主ですが


この日は「きれいな姿勢」がテーマの講座なので


美しいボディになる歩き方を体験していただきました

歩き方の変化を チェック!




体感と 動画で確認します

自分の歩く姿って 

なかなか見れないものですよね



みなさん動画に食いついた!(笑)



講座を開始する前の歩き方と

綺麗な姿勢になってからの歩き方と比べると


☆明らかに歩き易く体の疲労がなくなる

☆まるでモデルさんの様な綺麗なウォーキングができた


参加者のみなさんから とても分かりやすかった!と

喜んでいただけました 



きれいな姿勢って気持ちいい!!

そんな気持ちになって頂けて良かったです


今回の会場は 用宗港東側の「サリーズカフェ」さんで開催しました

終わった後は サリーズさんの手作りケーキを

皆さんと一緒にいただきました

お口の中に桜の香り♪「桜ケーキ」

とっても美味しかったですよ~

桜咲くころまで まだあるようです

お食事メニューも充実していて とっても美味しいですよ オススメです