その姿勢を治せば辛い首が劇的に良くなる!
静岡に骨盤矯正と一緒に頚椎を整える治療院があります。
首の痛み。頭痛。むちうちの方を元の素直な体に戻せます

るーくんのイラストレーターさん紹介

テレビや店舗のイラスト描きをしている

イラストレータ tomoyoさんを紹介します~



この絵は レストランのメニュー

ふんわりオムライスが美味しそうですね

これは黒板にチョークで描いてあるようです



tomoyoさんの描く絵には カエルのるーくん

いたる所に登場します

ハガキ。カレンダー。絵。etc


可愛くてユニークな るーくんに

思わず にっこりしてしまいますne


作者のtomoyoさんも とても可愛い方です。。

先日は 姿美セラピーで 姿勢を整えて背中シャキッとなりました




るーくんは SBSテレビの「元気!しずおか人」という

番組の中にも出てくる 有名カエル(笑




イラストを描いて欲しい。という依頼なら

快く引き受けてくださると思いますよ